2012年01月10日

あけましておめでとうございます・・・遅い・・なんと遅いのかw


なんか去年は気がついたらクリスマスが終わってて。
気がついたら年末でしたw

そして更に気付いたら今日になってました(´・ω・`)

なんかあっという間だなぁ〜w


何はともあれ今年も皆さま宜しくお願いします!!!

今年の抱負は「回復縛りでガンガンいこうぜ」ですw
回復に1ターン費やす人生を攻撃に回します。
でも即死系は死んでしまうので止めてくださいと大にして言います。

今年ものらりくらり歌い手やってきますw
今年最初にうpした動画
     ↓↓




カゲロウデイズを歌ってみました♪

MIXが上手く出来たと初めて自信を持って言えるw
楽しく歌って楽しくMIXしました!!


評価も勿体ないお言葉を頂いてww
何故か期待の新人タグが一日ついていて驚きもしましたがw
こえ部にもあげたのですがまさかの100越えしたので驚きでしたw

これからも精進してうpしていきますので宜しくお願いします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16624347

マイリスしてくださるとやる気が上がります!!!
posted by 成世 at 21:49| Comment(0) | 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

【群馬県民が】「エンヴィキャットウォーク」歌ってみた【成世】

言いたい事は分かるが本人は素のテンションでやったから安心してください( ・´ー・`)ww
MIXも含めて全部が楽しい録音でしたねww
そしてうp前に気心の知れた人に聴いてもらうのは感想を貰えて良いなと言うのも再確認しました♪


おかげで修正も出来ましたしw
個人的にはめちゃめちゃMIXにこだわってみました!!
色々使わなかったプラグイン等にも手を出してみたりとb

なので良かったらぜひぜひ聴いてやってください♪
良ければマイリスお願いしますっす (っ*'ω'*c)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16414288


posted by 成世 at 06:47| Comment(0) | 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ジミーさん頑張ってください

こんな事しか言えませんが


ジミーさんの曲にたくさんの感動を頂きました


そして、頂いた感動は今も忘れません


休止は大変残念ですが、一刻も早い復帰を信じています。


posted by 成世 at 03:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

