2012年10月31日

【群馬県民が】替え歌「中二病☆ふぁんくらぶ」歌ってみた【成世】




中二病だって恋がしたいのです\(^ω^)/
という訳で中二病をこじらせたら変な動画が出来ましたww

年代的にストライクな方には笑って頂けるかなと思い頑張りましたw
良ければ皆さん見てやってください(ノ)`ω'(ヾ)

お菓子あげるのでまずはうちに来てください。
posted by 成世 at 00:01| Comment(0) | 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

歌い手になって二年が経ちました・・・・

気づけばあっという間の日々で・・・。
でもこの二年で交流出来た方もたくさん居て。
なんだか世界が広がった二年だと思います。

一周年の時はフェアリーランドをあげて、その時にもたくさんの方にお世話になったなぁと思いましたが、二年目もより一層お世話になったぁと感じましたww

情けない人間なのでたくさんの方に手を借りてやっていけてます。
皆さんの応援があればこその成世と言う歌い手ですので!!

三年目も頑張っていこうと心に決めてます!!!
皆さんの応援があれば成世はやっていけると思います。



posted by 成世 at 06:20| Comment(0) | 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

誕生日を迎えました+新作動画うpしました



22歳になりました!!
なんか今年は交友関係も広がってきたおかげかたくさんの方にツイッターやメール、直接会える人には直接「おめでとうございます」のお言葉を頂いてとても恐縮でした(/ω\●)///

今年はやれなかった事、やらなかった事をとことん追求していこうの年にしていきたいです


まずはやってみる!!
難しくても挑戦していくことに意義があると言いますし。


4月末に引っ越して新生活になると思いますが、病気に負けず元気に躍進していければと思います!!!


そして歌ってみたの話題w
ギリギリ誕生日過ぎる前にうp出来ましたww

あの伝説のBLゲーム、「学園ハンサム」のOP「デンジャラス☆エデン」を歌いましたw
歌はとにかくマジです!!おふざけ無しで歌いました

そう・・・歌は・・・w
動画の編集にとにかく時間かかりました・・・。
うpが遅れたのはほぼ動画編集のせいですw

ですが、おかげ?でカオスな仕上がりになりましたwwww
歌ってみたでも、ネタでもガチでもどんどん向上していけたらなぁと思ってますので。

皆様良ければこれからもお付き合いくださると嬉しく思いますw

ではでは( ・´ー・`)ノシ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17339172
posted by 成世 at 02:31| Comment(0) | 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

