2012年11月16日

【群馬県民が】「林檎売りの泡沫少女」歌ってみた【成世】




ゆっけさんの「林檎売りの泡沫少女」を歌ってみました。
過去最速のジェバンニうpでしたww

アルバムをゆっけさんから手渡しで売っていただいた今年の四月。
色々な想いの中聴いたこの曲は本当に涙の出る素晴らしい楽曲でした。
キーは男性用の5#のinstをお借りしました。

拙い歌唱に未熟なMIXですが、それでも気持ちが勝ってうpしました。
良ければ皆さん聴いてやってください
posted by 成世 at 07:27| Comment(1) | 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の御連絡、失礼します。
ニコニコ動画にてろごというハンドルネームで活動をしている者です。
ニコニコ動画にて成世様の歌ってみた動画を拝見し、御連絡をさせて頂きました。

突然の御誘いになるのですが、ボーカロイドもしくはアニメソングでライブ出演をしてみませんか?
当方が所属しているA∞M(アム)というユニットが中心となり8/21(水)、群馬県前橋市にて「ボカロ・アニソン限定ライブ」を行います。
現在、出演者様を募集しており、ニコニコ動画の歌い手さんを中心に御誘いをさせて頂いております。
ソロ、ユニット、演奏のみ、バンドなど様々な方が出演しやすいライブになる為、出演形式や1組の出演人数は限定していません。
1組の持ち時間はセッティング込みで40分となるので、たっぷりライブステージで披露する事が可能です。(ちなみに前回のライブでA∞Mは8曲歌わせて頂きました。)

出演応募、御質問、料金など気になりましたら以下のアドレスまで御気軽に御連絡下さい。
⇒a9_m6@yahoo.co.jp

A∞M(ろご)
Posted by ろご at 2013年06月17日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。