2012年02月17日

【群馬県民が】「サイバーサンダーサイダー」を歌えなかった【成世】




今回もネタに心血を注ぎました!!ww
歌いたい歌いたいと思いつつ、曲の難易度とMIXの困難から諦めていたのですが・・・。
ならいっそ自分の出来るベスト尽くそうじゃないかと頑張った所・・・


これが自分の限界だったわけですね分かります( ・´ー・`)w


録音やMIXよりも動画の作成に三日以上もかかってしまい、チョコ会社陰謀の日にうpする事が出来ませんでした(´・ω・`)
(まあ、それで時間の縛りが無くなって伸び伸び作れたわけですがww)


編集は本当に根気が要りましたが楽しかったです!!
イラストや素材を見つけてきてはそれをくっつけて動かす作業が楽しかったです。

最後のラップは録音中に10分程度で語呂の良さそうな言葉を選んで発音しただけの低クオリティラップでしたすいませんwww

今回も良ければ聴いて下さると嬉しいです♪

こちらからもどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16994494
posted by 成世 at 15:46| Comment(0) | 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

