2011年05月22日

新作「一丁目ゆきみ商店街」をうpしました。

というわけで新作の「一丁目ゆきみ商店街」をうpしました♪
もう三連続でゆっけさんの楽曲www

これはもうひとえに愛ですね愛♪




感想としてはもっともっと聞きこめば良かったと思いましたww
音外したりしてるし・・・。
MIXで良くしてもらってる感が否めないww


もっと精進します><
posted by 成世 at 22:40| Comment(0) | 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

新曲うp「リフレクト」歌ってみた

というわけで新作うpです♪
ゆっけさんの楽曲より、「リフレクト」です♪
二作連続でゆっけさんの楽曲とかどんだけゆっけさんが好きなんだ自分www




ハモリミス多かったのに、Salaさんの修正で聴ける歌になりましたbb
感謝感謝です♪

そして、一週間以内にまた新作うpすると宣言します!!
良かったらリフレクト含めてお願いしますbb
ラベル:歌ってみた
posted by 成世 at 01:29| Comment(0) | 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

新作「DOGS」をうpしました

というわけで記念すべき10作目はゆっけさんの「DOGS」を歌わせてもらいました♪
もうなんか記念の時にゆっけさんの楽曲歌う感じが定着してる気がww






今回は歌い方も今までの優しい感じとは一変して騒がしい感じにしました。
オク上のハモリとか真面目に死ぬかと思ったww
MIX師のSalaさんの素晴らしいMIXで今回も素敵な感じに仕上がりましたbb
いつも感謝感謝です♪
posted by 成世 at 01:08| Comment(0) | 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

