2011年03月24日

[] 「from Y to Y」歌ってみた

誕生日企画二日目!!
と言う事で前回に次いですぐにうpしました!!






「from Y to Y」
ジミーさんの名曲中の名曲ですねbb
今回は歌も気合いを入れましたが、何より動画作成に力を注ぎました!!

MIXと絵師さんは前回同様

MIX師 Salaさん

絵師様  りーちぇさん


りーちぇさんの心の籠った暖かい絵にやられちゃいましたww
最初は動画に字幕を入れるだけにしようって思ってたんですが、こんなに良い絵を頂いてしまっては自分も動画編集を頑張るほかないと思い、気合いを入れました。

この曲の良さが分かる年齢になってみて、色々考えながら歌ってみました♪
ラベル:歌ってみた
posted by 成世 at 00:04| Comment(0) | 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

誕生日記念にyukkeメドレー歌ってみた

というわけで新作をうpしました!!





「yukkeメドレー」です。
これはボカロPの黒髪ストロングP様(ゆっけさん)の全7曲中の五曲をフェードにして、メドレーっぽくして歌った奴です。

ゆっけさんの曲はどれも大好きですが、その中でも特に大好きな曲を選んで歌いました!!

きみがすき
盲目の宇宙飛行士
リフレクト
「普通の街」〜フェアリーランド〜
DOGS

です!!

今回は7分を超す動画で歌うのも編集も大変でした。

今回からは新しいMIX師さんと絵師さんを迎えましてw


MIX師 Salaさん
絵師  りーちぇさん


このお二人に大変お世話になりました。
特にMIXは7分もあったんで面倒だったと思います・・・。
感謝感謝です。

絵師さんのりーちぇさんにはラストにゆっけさんのメッセージと自分の誕生日を祝ってもらう感じでイラストをわざわざ描いてくださいました。


今回ほど皆さんの力を貰ったと思った動画は無かったと思います。
自分の、「誕生日記念だし、何かやりたい」って思った事から始まった企画ですが、付き合ってくださった方には本当にありがとうございますの言葉につきます・・・。


そして、素敵な楽曲を披露してくださるゆっけさんにも感謝です。
これからも応援してます!!


というわけで、次回作も控えておりますとお伝えして日記を終わります。
posted by 成世 at 00:06| Comment(0) | 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

